近年の健康ブームで野菜への注目が高まっています。野菜宅配サービス会社はたくさんありますが、各社色々な違いや特徴があり、消費者がいくつか比較して自分や家族に合った物を宅配してもらいやすくなってきました。中でも人気のある九州野菜王国では熊本県産中心の九州野菜限定の野菜のみを宅配。全品目放射性物質検査済みの物なので安全安心です。

買える野菜は注文を受けてから収穫されているので とても新鮮な状態で最短1日~2日ほどで届けられます。九州の中でも熊本は有数の野菜な産地で阿蘇山から流れてくるミネラル豊富な水が土地を肥やし高糖度で高品質な野菜を収穫することができます。九州野菜王国では熊本でしか収穫できない野菜がセットに入っているのも大きな特徴です。

例えば土壌に塩分を含む一部の地域でしか栽培できない「塩トマト」は非常に糖度が高く、旨みが凝縮されたトマトで幻のトマトとも呼ばれ他の地域では、なかなかお目にかかることはできません。他にも昔は海の底だった場所で作られている「塩キャベツ」や30年以上前からある伝統野菜の「大長なす」なども貴重な野菜です。各社それぞれに良い所がありますが、九州野菜王国の他のサービスとの違いは、この貴重な野菜であると思います。

野菜通販